1500円→500円に♡恋愛ワンコインサービス密かに継続中

告知
占い
こんにちは。
今日は風が冷たくグッと寒さがこたえます!!
恋愛中のあなたもそうじゃないあなたも、
こんな時は心温かく過ごしたいですよね?

今ならお悩みお一つ、
1500円→500円に♡
ワンコインサービス密かに継続中です。
こんなあなたにおすすめ♡
✅恋愛成就まで後一歩、何をしたらいい?
✅あの人とすれ違っちゃったよ、今何を
すべき?
✅知り合って間もないあの人、どうしたら
近づける?
✅彼が好きすぎて気持ちが遠くに感じる…
✅彼は一体何を考えているのかな、
私はどう行動したらいいかな?

こんなお悩みを持つあなたに…♡
私にお話してみませんか?


しゅりの占いでお客様が、
自分らしく生き生きと過ごせる。
悩みからちょっと心が解放される。

そんな占いができたらいいなと
心より思っております。
ここでしゅりのちょっと自己紹介、
統合失調+感情障害(躁うつ病)と闘いながら
学生生活や介護職をこなしてきました。
苦労を重ねながら過ごしましたが、
無理がたたって二度の入院に。
病気と闘いながら過ごしたせいか、
共感力や感受性は強めです。

その力を活かし、大好きな占いを通して
あなたのお力になれたらと
おもっております。

ところで、恋愛しているときに気になって
しまうことは何ですか?

それはお相手のお気持ちですよね?
✅彼はどうしてあんなことを言ったのかな?
✅彼女は一体何を考えているんだろう…。

そんなモヤモヤを抱えているあなたに、
ぜひぜひのサービスがこちらです♡
もちろん、彼女の気持ちがわからず、
モヤモヤを抱えてしまっている男性にも
おすすめのこのサービス。

11月限定で、1500円→1000円で
提供させていただいております。

今の間にぜひぜひ、大事な彼や彼女の
お気持ちを覗いてみませんか。

ぜひぜひ、スッキリさせたところで、
今後のイベント、クリスマスや
新年に向けて計画を立てましょう♡

それではここまで目を通していただいて
ありがとうございました\(//∇//)\♡


最後に↓の♡をポチっとしていただければ
嬉しいです。

ありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す