常時ワンコインと実績数に応じて値段が上がる今だけワンコインのご紹介

告知
占い
こんばんは!
暑い日が続き、日も長くなってきました。
いよいよ、夏が近づいてきましたね(;'∀')

今から今年はどんな夏になるのだろうと、
ドキドキ、ワクワクしている自分がいます( *´艸`)

今日は常時、ワンコインのサービスと
実績によって値段が上がるサービスの
ご紹介をさせて下さい。

まず、常時ワンコインサービス。↓
上は7月だけの期間限定サービスです。
夏の恋愛を楽しみにしているんだけど、
自分の魅力がわからなくてアピールできない、
そんなあなたにおすすめのあなたの魅力を
お伝えするサービスになります。

下は、1人1回限りの恋愛のお悩みワンコインで
3つまで占えるお得なサービスとなっております。

どんな方でも恋に落ちると悩みは尽きない
ものですよね?そんなあなたに1人1回限りで
恋愛のお悩み3つまで占っちゃいます。


そして、ここからは実績に応じて値段が
上がっていく今だけの限定ワンコインです。
すでに残数が少なくなっているものも
ございますので、今がおすすめになります。↓

どんな時でも気になっちゃうのは、彼や彼女の
気持ちだったりしませんか。
その気持ち、私がこっそりのぞいちゃいます!

今ならココナラリメイク記念で実績10件まで、
ワンコインサービスになっております。
実績に応じてお値段上がっていきますので、
今の間がおすすめです!
無題8_20230627201908 (1).PNG

こんな熱い高評価もいただきました。
ありがとうございます!!

あなたが気になる彼や彼女の気持ちがわかれば、
今後どう行動していくのがいいのかの指針も
見えてきますよね?

あなたの恋愛成就のために、私があなたの
後押しします!
あなたのお越しをお待ちしております( *´艸`)

それでは、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました(*'ω'*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す