デザイン事務所の複数のデザイナーがロゴを作成します

告知
デザイン・イラスト
TOIROというデザイン事務所です。大阪を拠点に
グラフィックデザインを行っております。
デザインが好きで得意なクリエイターが集まり、
お客さまの想いをカタチにし、仕事に取り組んでいます。
ロゴの制作はお任せください。
お客様と一緒にデザインを作りあげてまいります。
【制作範囲】
名刺、チラシ、パンフレット、ロゴ、看板、
ポスター、ポストカード、封筒、Tシャツ、伝票、ショップカード、
のぼり、クリアファイル、ステッカー、中綴じ冊子、診察券、地図
などを製作した実績があります。
ココナラでは名刺・ロゴ・地図を中心に作成して行きたいと考えております。
【過去に制作実績のある業界・業種のご紹介】
延べ100社との取り引きがあります
医療,福祉
教育学習支援業
情報通信業
建設土木業
サービス業 など
2019年10月からスタートしました。丁寧な仕事を心がけています。
『チーム全員が、それぞれの色(十人十色)をもってデザインし、
お客様に喜んでいただく』とのコンセプトのもと、
お客様のビジネスのお力になれるよう
二人三脚でサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。
お客様と一緒にデザインを一から作成することが可能です。
出来上がったロゴの修正は無償で納期までに10回可能でございます。
それ以上の修正有料になっております。
ご納得の行くデザインを提供していきたいと思います。
納品はAiデータでも可能です。
ご提案するロゴのデザインは最低でも3案 最大10案になります。
追加のご提案は有料になりますので オプションからご購入下さい。

ロゴのサンプル、8作品です。
ロゴページ_A案.png


ロゴページ_B案.png

オシャレな名刺を作成することも可能ですよ。
5e8b2ac0-1586687.png

以上、宜しくお願い致します。是非、ご覧になって下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す