3Dアニメーション動画制作開始!

告知
写真・動画
本日より3Dアニメーション動画の制作を受注開始します。
youtube動画や広告などで2Dのものをよく見る機会があると思いますがなかなかない3D動画制作になります。
他社との差別化や今までつくってもらった動画とは別のものが作りたいなどがあれば是非、まずはサンプル動画制作しましたのでごらんください。(ナレーションは大変申し訳ございませんが機械になります)

1.特徴

・他の動画ではほとんど見ないものになります
・動きが人間に近いのでリアル感があります。(動作にはキャラクターによってできることできないことがあります)
・キャラクター一つ一つが非常に可愛いです!笑

2.特徴2

・ホワイトボードアニメーション可能
videwo_Moment4.jpg
・講義形式も可能
videwo_Moment2.jpg

非常にカスタマイズができるものになります。
キャラクターもカスタマイズな動きはできませんがある程度は可能になります。
但し、キャラクターは全部で51種類いますが日本人は現在いませんのでご了承ください。

3.キャラクター一覧

利用できるキャラクターはこの51種類です。
A.png
B.png
C.png
D.png
E.png
F.png

4.費用・納期

費用:1分あたり1万円とさせていただきます。
※5分を超える動画に関してはナレーション費用込みとなります。(但し、文字数3,000文字以内)

納期:1分~3分以内の動画10日前後
   3分~5分程度の動画14日前後
   5分以上の動画21日前後

是非、多くの方のご連絡お待ちしております。

こちらも依頼承っております!!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す