いつもお世話になっております、Raulaです。
まず、ここのところ、鑑定及び鑑定書の送付が大変遅れておりまして大変申し訳ございません。
これでも急いではいるのですが、どうしてもお待たせをしてしまうような状況になっており、大変心苦しく思っております。
そしてこの度、大変恐縮なのですが、全サービスの鑑定料金を改定させていただくことになりました。
サービスによりますが、大体500~1000円ほど上げさせて頂く予定です。
理由といたしましては、現在の価格でサービスをご提供し続けていると、大変有難いことではあるのですが、ご依頼の数が多すぎて、眠る暇がないということが大きな理由になります。
現在の価格で親しんでくださっている皆様には大変心苦しい決断だったのですが、私のサービスでは鑑定書がかなり大ボリュームなのが特徴のひとつでして、その鑑定書を作成するのに、大体一件につき三時間はかかっているということも理由のひとつです。
また、鑑定自体もお一人様につき、長時間の方ですと三時間弱のお付き合いになる場合もございますので、鑑定書作成の時間と合わせると、それこそ寝食を捨てないとクオリティが下がってしまうと考えた末に、今回の料金改定に踏み切らせていただくことになりました。
※料金の改定は4月からとさせていただきます。
現在の価格でも3月いっぱいはお受けいたしますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
その代わり、季節の行事(クリスマスやハロウィン)などの際には、特別価格での安価なサービスも期間限定で積極的に出していく予定ですので、どちらもどうぞお楽しみにしていただければと思います。
今日はひな祭りですね。
ちらし寿司や蛤のお吸い物、桜餅などを食べて運気を上げていきましょうね!
年齢関係なく、いつまでも心は成長していきますので、皆様がポジティブなお気持ちで今日のひな祭りを温かいお気持ちで過ごされることを願っております。
私も時間があれば、ちらし寿司をいただきたいと思います✨️
それでは、次はまた時間を見つけて普通のブログをアップしますね!
素敵な一日を!💕
*Raula*