【お客様のご感想】ヒーリングで行動力が増し、臨時収入も得られました

告知
占い
寒くなってきたので、冬物買おうといろいろ
ネット見てますが、

やっぱり新作って欲しくなっちゃいますね♡


ヒーリングを受けましたSさんより
ご感想をいただきました。

感想はこちら↓

ちひろさん、豊穣の黄金光線のヒーリング
ありがとうございました。

早速ですが、臨時収入ありました!!
お仕事関係と実家からお手伝い賃がありました。

ヒーリングしたことによって行動しやすくなった
と思います。

ヒーリング時は、待ってるよりいつもより行動した方がいい
みたいですね❤

感想はここまで↑

Sさん、ありがとうございました。
臨時収入よかったですね〜♪

Sさんのおっしゃるように、ただ待つだけよりも、
やはり行動したり意識すると
豊かさをキャッチしやすくなる方が多いですね。

私も臨時収入欲しい〜(笑)

これを読んで気になったあなたへ☆
ぜひお待ちしてますね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す