絵本風小物カットイラストをデザインします★納期までの流れ

告知
デザイン・イラスト

「絵本風小物カットイラストをデザインします」サービスの注文から納期までの流れを説明させていただきます。
①.お客様からサービスをご購入いただいて、仕様書をご送信頂きます。 ご依頼の内容について、不明な点などございましたら、こちらから確認させていただきます。
        ⬇︎
②.こちらで仕様書の情報や画像を参考しながらデザイン作業に入ります。
サンプルを作成できあがる予定日をお伝えいたします。
※基本一枚の場合②から③まで48時間以内お送りします、
 数多く緊急案件の場合、ご希望の納期をご相談ください。
        ⬇︎
③.こちらでデザイン案を2つお送りします。
        ⬇︎
④.ご確認頂いて選んだ1つ案を基にして、微調整を2回のみお伺いします。
ご意見を分かりやすく教えていただけば幸いです。
(ご要望をいただいたら24時間以内調整したサンプルを再び送ります、数多く案件の場合、ご相談させていただきます。)
※2日以上ご連絡いただけない場合は、
 一番目のデザイン案を自動的に選択し、⑤に入らせていただきます。
※サービス内容に記載しているように修正は2回としており、
 2回以上は追加料金をいただかないと難しいです。
※トークルームが終了してもご修正意見をいただければ対応できます。
 ご安心ください。
※ある事情で、サービスを提供しにくい場合、トークルームのクローズ時点  前、こちらでキャンセルリクエストをご提出させて頂きます。
 お取引がキャンセルになった場合はシステムから返金をいたします。
        ⬇︎
⑤.こちらで正式な回答をいたして、原寸のデザイン清書(350dpi)をpsd、jpeg、pngセットで送ります。
清書の書き出しはご依頼の内容により、想定以上の時間がかかる場合がございます。ご理解いただければ幸いです。
        ⬇︎
⑥.最後に、お客様から評価コメントを書いていただけると大変励みになりますので、ぜひよろしくお願いします。
Colli
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す