Youtube収益化9日で達成しましたのでモニター募集です

告知
マネー・副業
cats2.jpg
2020年5月10日の深夜にチャンネルを作り、動画を1本だけアップロード
その後、私の商品で再生数とチャンネル登録者を増加させ
商品の品質チェックを兼ねた検証をしてきました。

結果は10日もかからず、アッサリと収益化のチャンネルとなりました。
検証当初は、収益化の「条件突破」を目標としていましたが
動画が1本でもYoutubeの審査を通過することが証明されました。

今まで、30チャンネル以上収益化をしてきましたが(クライアント様のチャンネルも含みます)、今回の検証は新たな発見がありました。

このブログを読んでいる方って、はたして居るのか分かりませんが
読者様限定で、収益化プランをモニター価格で販売してみようと思います。
モニター価格は「35,000円」ポッキリ。収益化するまで何万回再生しても追加料金は発生致しません。(初期設定値はこちらが指定します)
但し、条件を設けさせて頂きます。

・同業者では無いこと
・本人確認済みであること(業者の捨て垢の可能性もあるので)
・著作権的な部分がグレーではない事(その他規約に問題が無い事)

これらを条件とさせて頂きます。
まずはお気軽にDMで「ブログを見た」とご連絡下さい。
クライアント様のチャンネル状況を確認の上、お受け致します。

※限定数に達したため、現在は承っておりません。
※ご希望の方は50,000円で承ります
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す