月星座を知り、『生まれもったギフト』を活用しよう♡

告知
占い
心に寄り添う
カードリーダー/魔女セラピストのメグ☆です。

みなさんは月星座をご存知ですか?
占星術のKeikoさんが有名ですが、月星座は潜在意識とつながる内面的な部分を表している、と言われています。

新しいメニューでは、レベル1で【今の自分や自分の本質を知ろう】ということをテーマに、~未来の私と繋がるレッスン~をしていきます。

本質を知ることで、
・何故上手くいかないのか、
・何故、こんな風な気持ちになるのか

といったことがわかるだけでなく、『本当の私はこう♡』がわかるので、その本質を知ると、引力(エネルギー)の調和、引き寄せも加速し、理想がどんどん叶っていく、そんなプラスの引き寄せが起きてきます。


私自身も、月星座を含めた自分の本質を知ってから、物事がどんどんうまくいくようになってきました。

生まれもったギフトを活かすと、仕事も、私生活も、上手くいきやすい。
それは、自分の潜在意識、つまりはインナーチャイルドが癒されて、
素直に、楽しく♪過ごすようになったから、たとえネガティブな感情になったとしても、心がザワつくこともなくなりました♡

元々敏感体質で、人のエネルギーに影響されやすい性質なので、占いやカウンセリングをしていても、鑑定できないくらいの状態になったこともあります。

それが、自分を整えることで、一日に数件のご依頼も、本調子でお受けできるくらいになりました。
限界はありますが、そうしたことも含めて、【自分を知る】ってとても大切です。


まず初回でここまでを深く知り、スライドを用いて一方的ではなく、ワークもしながら、セッションの延長として捉えていただければ、と思っております。

レベル2~4まではマインドを。
オプションのレベル5では。起業スタート、ブランディングについて、をお伝えしていきます。

レベル2の内容については、また次回お伝えしますね✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら