ウェルカムボードプレゼントのご依頼

告知
デザイン・イラスト
名称未設定のアートワーク.png


新婦様のお姉様よりご依頼をいただき、制作させていただきました。
サプライズプレゼントだったため、前撮りのお写真等なく
日常のお写真をいただきました。
お二人で正面を向かれているお写真がなかったため、
複数枚お写真をいただき、こちらの想像と、似ている方を教えていただき
(髪型はこんな感じで、目は芸能人でいうと〜というようにサンプル画像を具体的にいただきました)

ご指示もわかりやすかったため、仮イラストの確認の時には
すごく似ている!!のお言葉をいただきました!
一安心〜😊

お渡しの際にはキャンバスプリントをしてお渡ししてくださったようです!

サプライズということで
こちらもドキドキと、妹思いのお姉様の思いにグッときながら
制作させていただきました。

ご依頼ありがとうございました!



・前撮り写真がない場合は、有料オプション 
『ドレスの着画がない・理想のポーズではない場合 + ¥1,000』
をご選択ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す