気持ちを読んで前を向く

告知
占い
手のひらの写真からお相手の気持ちをリーディングして、今の状況からいま一歩前に進むためのアドバイスをさせていただいています。
お相手の気持ちを読み、それをうけたアドバイスと相談者様ご本人が前を向いて歩きだすためにポジティブになれるアファメーション(肯定的宣言)をお伝えしています。お相手の気持ちを読むだけでなく、ご相談いただいた方の心に寄り添って前に進む後押しができればよいなと思っています。
なかなか短いサンプルではお伝えしきれないところがありますので、実際にお送りする回答に近い、サンプルリーディングをご紹介させていただきます。

【相談内容】
数か月前までお付き合いしていた彼と、いまだに連絡を取り合っています。
正直私自身もまだ気持ちがありますし彼からもまだ愛情を感じるときがあります。彼は今の状況をどう考えているのか気になります。

【おふたりの関係に対する彼の気持ち】

「対等で理性的」
~いまの関係を客観視し理性的にみています。
 対等でバランスの取れた関係であると考えています。
 表層意識ではそう見ようとしているのかもしれません。

「決断の必要性」
~現在の状況に関して、何かしらの結論に達しているか
 決断をしなくてはならないと考えているようです。

「未来への信頼」
~ポジティブな未来があることを信じています。
 現在の状況がどうであれふたりの関係には
 変わりはないと信頼しているのでしょう。

彼は現在努めて理性的に
明確な意志を持っていまの状況にあると考えています。
一度別れて距離をおいている現状は必要なことであると思っています。

しかし、これはあなたに想いがなくなったわけではなく、
潜在意識には深い愛情と信頼があり、
どのような状況でもふたりの信頼関係が変わることはないと思っているようです。

おふたりの関係への希望や信頼感を強く感じます。

【あなたへのアドバイスと必要なアファメーション】

別れたはずなのに愛情を感じる状況に混乱や迷いもあるかもしれません。
あなた自身にも愛情が残っているので無理のないことです。

ですが、いまは一度終わらせるときです。
連絡を無理に断つ必要はありません。
あなた自身の心のなかでいったん彼に対する想いを手放してみましょう。

そうすることで、愛情に満ちた新しい関係性がみえてくるはずです。
彼が未来を信頼しているように、
あなたも未来を信じて過去を手放し前に進むことが大切です。

そんなあなたに最適なアファメーションをお届けいたします。

「私の未来は、光かがやいています」

~愛と喜びの中に生きてている私は、すべてがうまくいきます~

アファメーションはいいやすい言葉に変えてもよいです。

すべてでなくとも、あなたの心に響くものがあればひとつだけでもよいです。

リラックスした状態で1日に1度、口に出して宣言してみてください。
きっとあなた達おふたりにとって、そしてあなたご自身にとって
ポジティブな影響を与えることができると思います。

このような感じです。

ポジティブに前に進めるような言葉で必要なメッセージをお伝えできたらと思っています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す