お知らせ♪ その8

告知
占い
お久しぶりです、花きゃべつです。
ご隠居状態のポンコツレアキャラです(^^)(すごい良いレア、じゃなくて。出現がレアなんですが)。

今年もまもなく終わります。
少し気が早いですが、ご挨拶を。
予約の方のお仕事を終了して今年のお仕事は終えるつもりです。
というわけで。
皆様も、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

6月から先日まで、ずっと体調不良でお休みをいただいておりました。
そして、折に触れてお知らせしていましたが、
お一人づつしかお仕事をお受けしないつもりでおります。
というわけで、あっという間に満枠対応中とか受付休止中とかになりますが、好評でバズっているわけでもなんでもないので、ご注意くださいませ(笑)。

気まぐれで、出品を受付中にしてみたり。
お客様からメッセージをいただいて、予約を受けたりしていきます。
まだまだ、方針不安定ですので、よろしくお願いします。


今年は私自身にとっても、辛いことが多かった年でもありましたが、それでも良いこともたくさんありました(#^^#)。

今、もしも辛くて泣いている方がいらしたら、もちろん今は悲しみや寂しさに目を向けているので、そればかり大きく見えているのかもしれないな、って少し思っていただければなぁと思います。

ホットココアでも、美味しいと感じるお菓子でも食べて、泣いて眠って、その後に。

でも、他によいこともたくさんあったかもしれないなってちょっと思ってみて。
思い詰めて、肩が凝るよりずっといいかも。

そして、私はもうだいぶ歳を重ねたので。

思い詰めたり、ネガティブな思いをすること、決して悪い事じゃないって知っているんです。

自転車に乗ったり、なにかちょっと難しいことを初めてやろうとする時は。
こけそうになったり、上手く漕げなくてぐらぐらしたり、
ひとに下手くそって笑われたり、そういうの全然経験しないうちに上手くなって事故につながるより。

痛い思いをしてからの方が。
たぶん上手くなるし、安全なんではないかと思いますよ。

だから、本当に
”ここから”巻き返し。ここがどん底かな?まだまだかな?”くらいの気持ちで。

年の瀬、年が改まる時に、自分を追い詰めていかないように行きましょう。

明日は、今日よりもちょっとマシにしちゃうぞ♪

そんな感じで、来年も淡々と行きましょう(#^^#)。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す