【Ver. 1.7】アップデートを配信しました

告知
IT・テクノロジー
いつもBuildSalonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過去にオンラインサロンを構築させて頂いたお客様向けに、無料の基本機能アップデートを配信しました。
(過去のアップデート情報はマニュアルに掲載しております)

アップデートは、オンラインサロンの管理画面(ダッシュボード)より行ってください。

【アップデートの主な内容】

・WordPress 5.4に対応いたしました。

・管理画面(ダッシュボード)からの動画投稿が簡単に設定できるようになりました。

・新規会員登録後、何日後に閲覧できるかを設定可能になりました。

・ログイン画面にて、メールアドレスだけではなくWordPressのID(ニックネーム)でもログイン可能になりました。

・コメント欄に画像を投稿可能になりました。

・新規会員登録を保留し、管理者が許可する事で本登録が可能になる設定を追加しました。(身分証をアップロード可能)

・会員情報のCSVエクスポートにて、これまでの会員の基本情報に加え、「会員の住所」「氏名」「電話番号」の一括エクスポートが可能になりました。

・フォローしているユーザーが記事を投稿時、通知が来るようになりました。

・一つ一つの投稿について、「非ログイン時・ログイン時に閲覧可能」「ログイン時のみ閲覧可能」を設定可能に。設定は、投稿の編集画面から設定可能になりました。

※その他のアップデート内容や、各機能についての詳細、過去のアップデートは、ご購入時のオンラインマニュアルに記載しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す