Webサイト制作サービスの内容

告知
IT・テクノロジー
おてもとで更新できるホームページ制作サービスの内容説明です。

おてもとで更新出来るホームページ制作サービス

お持ちのレンタルサーバーへWordPressをインストールする所からお手伝いいたします。
おしらせ機能問い合わせフォームブログ機能SNSとの連携など一通り揃っています。

ココナラWebサービス説明画像4.jpg

またオプションで、営業日カレンダー、クリニックなどで使える時間割営業表等もご用意しております。もちろんお手元で編集可能です。

ココナラWebサービス説明画像6.jpg

このサービスは、下記のようなホームページを求めている方にオススメです。

・説明書が付いてくるので初心者でも管理がカンタン
・自分で内容を更新できるホームページが欲しい
・スマホにも対応しているホームページが欲しい
・問い合わせ機能やブログ機能があるホームページが欲しい
・とりあえず一通り揃ったホームページが欲しい

ココナラWebサービス説明画像3.jpg

ココナラWebサービス説明画像4.jpg

お客様側で用意して頂くもの

・ウェブサーバー(WordPress対応)
・ドメイン(必要な場合のみ)
・使用する写真やイラスト、アイコン等の画像
・内容(キャッチコピーを含む文章やサイトの構成など)

【オプション】オリジナルの投稿システム(カスタム投稿)を追加

普通のサイト構成に加え、その業種独自のページに毎回同じ体裁で投稿するのが大変な場合は、入力画面と表示画面のテンプレートも作れます。これにより最低限の情報入力だけで毎回同じ体裁で表示されますので、大幅に手間を削減できます。
下記、例になっているのは、料理のレシピサイトを想定した見本サイトの一部です。

レイヤー 3.jpg
入力画面


recipeimage.jpg
一覧画面


recipeimage2.jpg
詳細画面


cafeimage1.jpg
こちらは「カフェ」を想定した見本サイトです。


menu1.jpg
店舗のメニューをカスタム投稿タイプに。
こちらのサイトでは登録したメニューを一覧で見られるように設計してあります。

管理画面.jpg
入力画面です。

その他、様々なサイトに対応可能ですので、ぜひともご相談下さい。
以上でございます。ご覧頂きましてありがとうございます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す