新購入ルールについて

告知
占い
2021年10月11日より、現在提供中の全ヒーリングメニューの料金改定を行います。

料金改定の詳しい経緯等は、下記のブログ記事『10/11(月)より全メニューの料金改定を行います』に詳しく記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。


今回の料金改定に伴い、購入に際するルールも改定させていただきます。

10月11日以降は、当ルールに則ってサービスの提供を行わせていただきますので、予めご理解の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。


【新購入ルール】

●ヒーリングのご提供完了までの日数は『最大5日』いただきます。

今月より新ビジネスも始動する関係で、ヒーリングを行う時間がこれまでと比べ激減します。
出来るだけ早いご提供を心がけますが、即納をご希望される方はご購入をご遠慮ください。

●ヒーリングの事前予約は出来ません。

様々なビジネスを展開している関係で、臨機応変なサービス提供が難しい状況です。
その関係で、ヒーリングの予約を受け付けることが出来ませんので予めご了承ください。
所定の期間にヒーリングをご希望の場合は、当日お申し込みください。
(例)「明後日の正午にヒーリングをお願いします」というご予約はいただけません。

●アフターメッセージ(鑑定文)はお渡しが大きく遅れることがあります。

アフターメッセージは、お一人お一人に向けて私が書いているものです。
遅筆であることや他のビジネスの兼ね合いもあり、お渡しが大きく遅れることがありますので、早急にメッセージが欲しい場合はお申し込みをご遠慮ください。

●ヒーリング後のご質問は一問までとさせていただきます。

スケジュールの関係で、新ルール適用後はヒーリング後のご質問を一問までとさせていただきます。
当方多忙のため、いただいたご質問にすぐに返答できない状況が多々ありますが、必ずお答えいたしますので、1日経って返答が無い場合はお手数ですが再度督促ください。

●効果を絶対的または即時体感したいニーズにはお応えできません。

ヒーリングは医療行為ではなく、ましてや効果を確約できるものではありません。ヒーリングの効果は人により大きく異なりますので、すぐになんらかの効果を体感したい方のお申し込みは堅くご遠慮させていただいています。
「絶対○○できますか?」というご相談をいただきますが、そうしたニーズには対応できません。
あくまでも『癒しの効果』によって状態変化を目指すものとして捉えお申し込みください。ヒーリングは『癒し』であって状態を『治療・治癒』するものではありません。

●トークルームにて教えていただく情報は、出来るだけ簡潔におまとめください。

とても詳細に悩みや状況をお伝えいただく方がいらっしゃいますが、出来るだけ簡潔におまとめいただくと幸いです。
ヒーラーというのは、これまで人が積み上げてきた悩みを、時間を超えて解決していく存在です。
あなたと対峙した瞬間に最良な道筋が私には見えているので、情報は簡潔で構いません。

●購入者評価が低い場合でも遠慮なくお申し込みください。

私は、『過去は過去、今は今』というスタンスで生きています。
ヒーラーや占い師の中には、低評価を恐れて購入者評価が低い方をシャットアウトしている人がいますが、私は自分の技術に最高の自信を持っているので遠慮なくお申し込みください。
ヒーリング技術が優れていれば、低評価をつけられることを恐れる必要など無いのです。


以上です。
これまで『出来るだけ多くの人にグラウンディングを─』という大義を持って、必死にヒーリングを行って参りましたが、今後は自分の人生の残り時間も楽しんで過ごしたいとの思いもあり、かなりゆったりとしたペースで提供させていただきます。

私自身の歩みがゆったりした分、これまでとは比べられないほどに良質な波動を受け取っていただけます。

私と同じようにグラウンディングを確立して、自分軸を手に入れたいと願う同士は、ぜひグラウンディングを連鎖させて自分だけでなく全ての物事を良くしていきましょう。


令和3年10月11日 風見鶏

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す