動物オリジナルキャラクター(サイト用)納品

告知
デザイン・イラスト
LINEスタンプ中心に出品しておりますが、
この度「SNSなどに使う動物キャラクター7種×2パターン作成してほしい」とのことで見積り相談を受けました。

”絵のタッチや表情がすごく好きで”という嬉しい言葉もあり、嬉しいなぁと思いつつ作成して納品しました。

今日のブログ左下の指示棒バージョンとコーヒーバージョン2パターン(追加で何も持っていないバージョンも)の動物をほぼお任せでデザイン含め作成させていただきました。

現在『仕事カフェ 20代30代の仕事に役立つ情報が集まるメディア』
というサイトで活躍中ということを納品後にお知らせいただきました。

自分が描いた動物たちが、こうやって形になっている姿を見ると
動物キャラクターたちが生き生きとして見えて感慨深かったです。

納品後しばらくしてハリネズミと赤いキツネの2点の追加依頼があり、納品も終えました。

近々LINEスタンプ以外の動物キャラクターも出品予定です。
現在も出品中のLINEスタンプ以外のご依頼相談も受け付けております。
お気軽にDMにてご相談くださいませ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す