仕事に生かしている特性 こんなことをしています

告知
占い


わたしが得意なこと
命を蘇らせる、命を吹き込むこと

たとえば、常識通りにまたは今までの延長で
毎日を過ごしている方々が男女問わず
本心に従って会社を辞めたり、働きたい会社
に転職したり、畑違いのジャンルで起業したり
違う国に行って新しい人生を開始したり
生きてんだか死んでんだかわからない惰性
で生きていた人生からステージを移行した
全く違う人生を水を得た魚のように生き生き
生き始めた




わたしが大好きなワクワクすること

本当の自分を生きる
ハートに従う
お姫様様みたいな在り方
魔法みたいに人生を創造する

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す