ハッピーちゃんがいったことをそのまま生きた結果・・・

告知
占い
おはようございます。2人の幼児ママ占い師ともりんです。

明日は入学式、明後日は進級式なんです。
準備をわたわたしております♪

ギリギリになってやっと動き出すタイプです^^

あなたはどうですか?
仲間だったら嬉しいなぁ。
そうでないあなたは素晴らしいです☆

********************
photo-1464802686167-b939a6910659.jpg

10年前、ハッピーちゃんがいったことをそのまま受け入れて、
貯金ゼロ人脈ゼロすむところゼロ。
絶望的だったけれど、
なぜか根拠ない自信でうごけたのは、ハッピーちゃんの宇宙理論のおかげなんです。

ソースは絶対私を応援する。
『私は創造主』
『私は神』
と唱えていきて今です。

だからこそ、あなたにも伝えたい。
『あなたは神』
絶対大丈夫。
istockphoto-1168035815-170667a.jpg


****************
今日もあなたの一日が幸せでありますように。
ともりん


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す