【宣伝】書籍「学校では教えてくれない 異性のヒミツ」

告知
マンガ
 携わったお仕事の宣伝です。
 YouTubeにはジャンルの一つとして、漫画動画チャンネルというものがあります。オリジナルの漫画にBGMや声優による声を入れて、動画で読ませるスタイルの動画です。
 現在、漫画動画チャンネルは尋常ではない数に増えていて、総数がいくつあるのか分からないくらいになっています。(まだ今後も増えそうです…。)
 その中の、おそらく老舗とも言える「セカイノフシギ」というチャンネルで、ネーム担当の一人として携わっています。
(知らない方のために念のために説明すると、ネームとは、シナリオを基に紙面にコマを割って、画面構成や台詞の配置などを設計する絵コンテのようなものの事です。)
※シナリオと漫画の作画は別の人が担当しています。私はネームのみ担当しています。

 先月、チャンネルの動画の中からいくつかピックアップして、描き下ろし漫画なども含めて書籍になりました!
異性のヒミツ.jpg
「学校では教えてくれない 異性のヒミツ」
セカイノフシギ
(書店、Amazonその他で販売中。電子書籍版もあり)

血液型とAEDのお話のネームを担当しています。
外出が難しい現在、お家での時間を過ごすアイテムとして、よければこの機に一冊どうでしょうか?

ちなみに、YouTube漫画動画のお仕事のお誘いは何度も戴きますが、YouTube漫画動画のお仕事は全てお断りしています。DMくださる方は、せめてプロフィールをご覧になってからご相談いただけますと幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す