ECサイトがアツい!?ECサイト運営者向け代行サービスやってます

告知
ビジネス・マーケティング
コロナ禍の影響で、ECサイトの利用者が増加傾向にあるようです。
そこで最近、ECサイト運営者様を対象とした出品代行サービスを始めました。

★バイマ(BUYMA)などECサイトの出品代行します

BUYMA(バイマ)の出品代行を主にやっていますが、それ以外のサイトも相談に乗ります。
ECサイトを運営している方はこのサービスを利用すれば大幅に作業の負担が減るはずです!

私はライティングのお仕事をメインに請け負っていますが、こういうお仕事もやってるんですよ。
実際ココナラ以外のサイトでも同じようなお仕事をいただいており、作業スピードや売上向上効果にご好評いただいております^^

是非、この機会にサービスをチェックしてみてください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す