ココナラ再開しました!

告知
ビジネス・マーケティング
 沢山あるブログの中で、私のブログを見てくれてありがとうございます。
 貴方の貴重なお時間を少しだけ、私にいただきますね!

 私は長い間ココナラでの出品を休止していましたが、この度仕事を辞めて時間に余裕が生まれた為、一部サービスを再開しました。

 再開したサービスは
『手紙、スピーチ等、様々な種類の文章を作成します 他で断られた依頼、急ぎの要件も要相談!』
と言う内容です。



 このサービスの強みは何と言っても
『出品者の私に時間がある』
という部分です。

 他の仕事をしながら副業で行っている人達と違い、
「明日までに何とかなりませんか?明日までだと誰も受けてくれなくて!」
なんて依頼にも対応できるかもしれません。

※ 絶対に対応できる保障はできませんが。


 文章能力に関しては、ほぼ毎日ブログ記事を作成しています。
 是非私のプロフィールも確認いただき、出品サービスをご検討下さい。

>>>出品者(ふたひい)のプロフィールページ

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

 少しでも困っている貴方のお役に立てれば幸いです。
 これからも宜しくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す