ウエディングドレスの試着写真からイラストを描きます

告知
デザイン・イラスト
わたし本当は4月に結婚式の予定でした。
でもこんな状況で来年に延びまして、
まだ前撮りもできてないしウエディングドレスも試着しただけ。

そんな中でできることないかなーと思って、新郎新婦様の試着写真からイラストを描ければいいな!と思って始めました。
わたくしごとですが、結婚式が延びたせいでモチベーションもあがらないし、
本当にできるのかしら、という不安もあって、結婚式をする!
という実感がわきません…。たぶん同じような方、たくさんいらっしゃると思います。

モチベーションのため!結婚式前撮りがわりに!などなど、新郎新婦様応援ではじめました。もちろん、すでに挙式済みでプレゼントに~なんてことでもオッケーですよ!
参考までに、こんなイラストを描いています◎

wedding2.jpg

wedding.jpg

hw.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す