心のブロック解除とは?

告知
占い
マインドブロックバスターⓇ
公認インストラクターの颯(soul)です

ブロック解除とは

ココロの奥底、潜在意識にある行動を制限する思い込み(ブロック)のイメージとその思いこみ(ブロック)をなくすためのイメージを入れ替えることにより、思い込みを解放(解除)していくセラピーです。

と説明するのだけれど
ちょっとよくわからない

ブロック解除はスピリチュアル
でもなんでもなくて

わたしたちマインドブロックバスターが
行っているのはその人の目の前にある
人生を遠回りにしてしまう
障害物(心のブロック)を取り除くこと

肩のゴミを取ったり
道にある石ころや、時には大きな岩を
取り除いているだけなんです

あなたにもこんな悩みはありませんか?

*いつも同じような恋愛を繰り返してしまう
*恋愛がうまくいかず楽しくない
*そもそも出会いがない
*恋愛に向いてないと思ってしまう
*楽しい恋愛をしたい
*彼氏がいても結婚に繋がらない
*親や周りからの結婚へのプレッシャーがしんどい
*素敵な人はもういないと思っている
*彼氏、旦那との関係がいまいち
*料理がキライ
*近所付き合い・ママ友がしんどい
*会社の上司や同僚との人間関係に悩んでる
*自分に自信がない~
*自分を大切に思えない
*お金がない
*お金が上手に使えない
*運気はよくならない

などなど
もし一つでも当てはまること
思い浮かぶことがあるなら
それは、「心のブロック」かもしれません。

今の自分を少しでも変えたいと思った方は
ブロック解除をぜひ受けてみませんか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す