NEWサービス🐤

告知
デザイン・イラスト
こんばんは!
新しいサービスを出品しましたのでお知らせいたします🐤

「鳥ちゃんになりたい人、集まれ~!」

鳥ちゃんを擬人化…ではなく、アナタを鳥ちゃん化しちゃいます!
サービスのアイコンは仮のクリスマス鳥ちゃんになっていますが、近いうちにサンプルを載せます!
好きな鳥ちゃんを教えていただければその鳥ちゃんに、特に思い浮かばなかった場合は、アナタの人物像や雰囲気から私チョイスの鳥ちゃんに化けさせていただきます( *´艸`)🐤
服装や小物なども自由にできますので、普段身に着けないものをチョイスしてみては?(*'ω'*)

実際にいる鳥ちゃんを描きますが、色合いなどはオリジナルにすることもできますので、ご希望がありましたらお気軽にお申し付けください!

ではまた、お会いいたしましょう🐤👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す