納品イラストサンプルなどのご紹介とサービス内容について

告知
デザイン・イラスト
はじめまして!きるりあずと申します!
テスト的にブログ機能を使ってみようと思います。

まずは納品サンプルから
キャス配信背景確認用sample.jpg
掲載許可がおりたのでSAMPLEの文字とロゴをいれて掲載させていただきます。ご本人に渡したものはロゴとSAMPLEの文字はありません。
キャス配信のサムネ、ということでした。
こちらのサービスの見積もりにて作成されております!
現在こちらのサービス値下げ期間中です♪この機会にどうぞご利用くださいませ。

またグッズ作成のお手伝いもしております。


仕上がりイメージ
KakaoTalk_20200412_110327447.jpg
72LTLpN2_3Fc8tF_28mPce_480000.jpg
・PSDでの納品を可能とします。
・商用利用はできません。
・個人範囲内で何個作るかなどもお伝えください。
グッズ作成まではできません!入稿の仕方のご相談くらいはできますが、
代わりに入稿してグッズを作成した後発送、などは出来かねますのでご注意ください。
世界に一個だけのオリキャラグッズなど作りませんか?


4/16~窓シリーズ再開!


綺麗な背景付きのSNSアイコンはいかがでしょう♪
季節などによって限定の背景が増えます!
現在準備中ですが4/16まで待つといいことあるかも?



是非イラストがご入り用の際にはきるりあずをご指名くださると幸いです!
それではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す