ログイン
会員登録
カテゴリから探す
出品する
※ココナラスキルマーケットにおける実績です。
0
0件
ぐっちょんです
2025年05月27日 17:24
500
円
「マネジメントって、向いている人が自然にできるものでしょ?」「自分がプレイヤーとして成功してきたから、きっと部下にも同じように教えればいいはず」
そう思っている方、実はとても多いんです。でも、マネジメントとプレイヤーとしてのスキルはまったくの別物。
今回は、特に働く女性や、これから部下を育てる立場になる方が、つまずきやすい「マネジメントの誤解」と、その乗り越え方について、わかりやすく丁寧にお話ししていきます。
ここから先は
残り:1853文字 / 0画像
カテゴリ
ビジネスノウハウ>マネジメント
出品者
はじめに
「マネジメントって、向いている人が自然にできるものでしょ?」
「自分がプレイヤーとして成功してきたから、きっと部下にも同じように教えればいいはず」
そう思っている方、実はとても多いんです。
でも、マネジメントとプレイヤーとしてのスキルはまったくの別物。
今回は、特に働く女性や、これから部下を育てる立場になる方が、
つまずきやすい「マネジメントの誤解」と、その乗り越え方について、
わかりやすく丁寧にお話ししていきます。
プレイヤーとして優秀だった人ほど、マネジメントでつまずく理由