Dark core. 2023 10th『Hate:Doll』

記事
音声・音楽
「造られた命…与えられた運命…せめて最期にこの手で抗う…」

今宵、今年十曲目となる新曲『Hate:Doll』をお届けしよう。

■Hate:Doll■
Hate:Doll。ジャケット.jpeg

sheep-and-wolf.main.jp/music/hate-doll.mp3
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)

九月に公開した『Art:[fact]:Doll』の後編となる曲です。

『Art:[fact]:Doll』は狂った科学者の視点で描かれていたのに対し、この曲は彼によって生み出された人造人間の視点で描かれています。

狂信的な野望を持つ科学者によって生み出された人造人間…。

彼女は自らの運命を呪い、与えられた使命に嫌悪を覚えます。

やがてその感情は科学者への憎しみに変わり…。

哀し気なオルゴールの音色と重厚なギターサウンドが人造人間の悲痛な感情を描いています。

貴方には人造人間の哀しき叫びが届くだろうか…?

そんな想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。

そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す