なかなか…

記事
コラム
日中気温が上がることで、今ひとつ冬らしくならないし
昼夜の寒暖差が大きい今日この頃

着るものに結構悩む日々

それでももうすぐ12月 今年もあと少し

年々1年が短く早く過ぎるようになって

ニャンさんも、親も、兄弟も、もちろん私も年をとって


年齢や経験を重ねてきたんだと時々ふとしみじみとしたりする反面

まだまだ年相応に大人ではない若いころのままな気もしたり

ゆっくりみんなで年を取りたいなぁ…と
時間がゆっくり流れればいいのになぁ…と願いつつ
早く大人になりたいと願っていた若かりし頃の私に
『焦らなくていい!』と教えてあげたいくらい

やっぱり1年過ぎるのが早い(T^T)
1日いちにちを大切に 自分の心が少しでも穏やかに
まわりの大切な人にも 穏やかに接することができるように
日々過ごしたいものですね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す