社会人大学生の一生勉強『アウトプットって』①

記事
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。

大学のレポート課題が終わりました~~~~🎉🎉🎉
いえ~~~~い

私、頑張った~~

お題は『なぜ、ソーシャルワーク専門職を目指すのか』
でした。

真面目やな!!!
そりゃ大学の課題やもん😭
って事で今日は勉強のお話です。

アイコン通常300.jpg


社会人大学生やってるからには、学びが大事なんですが
私はこの歳になって思うんは

インプットよりもアウトプットの方が

大変&大事✨✨

って事です。

授業を聞いて。

うんうん。なるほど~
って思ったり。

興味のある事を調べたり、本を読んだり。

これ、大学生なのでもちろん学びなんやけど。

圧倒的に足りないなと思ってるのは

『アウトプット』です。

うんうん。って思って…
思っただけで終わる。

本の事例を読んで、なるほど~
って思って終わる。

じゃあかんくって。

・思った事を自分の言葉にする。
・理由を述べる。
・それに対してどう考えて行動するか。

が、大事で
これが足りなくて
そんでめっちゃ大変😭😭

せっかくココナラでブログを書いているので
もっとアウトプットして行きたいです🤗

レポート課題どんなん書いたん?興味ある~
って方はメッセージ頂けたら…お見せする?…かも🥹


とりあえず、課題が無事に終わったので
三連休はディズニーランドに行って来ます。
いえ~~~い
天気予報は雨☔やけど~~~~😭

レポート課題頑張ったね、って思って頂けましたら
💖をよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す