新サービスのご紹介

告知
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。

ディズニーランドから帰って来ました~~
めっちゃ楽しかったです。

と言うのも、私ディズニーランドでアルバイトしていた事があるんです🥰
関西人やけどディズニー大好き~~💕💕

だもんで
全工程を私が考える、調べる、決める、誘導する。
ってなって、旦那と子どもは私の後ろを歩くだけ~

超有料級ガイドや~ん!!もっと感謝されても良いと思うね~ん

って事で、めっちゃ疲れました😂

んで、今日は何のブログかって
新サービスのご紹介です。


『あなたのゲームに時間をもっと楽しくします』
ゲーム中の応援や攻略のサポートいたします☆彡
ジャンルは問わずお任せ下さ~い。

です。

私は、昔からゲーム全般何でも好きなんですけど
下手なんですよね~😂
見る専が楽しくて、攻略法を調べたりするのも好き🎵

一人でゲーム楽しいけどつまんないな~
って方と楽しい時間を過ごして貰えたらな
って思っています🤗

お子さんのゲームのお話相手も大歓迎です

お気軽にゲームのメッセージ下さいね🥰🥰






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す