社会人大学生の一生勉強『単位認定試験』

記事
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。

皆さん、勉強してますか?

ココナラで私のブログを見て下さっている方は
私が勉強づけな事をご存じですね??🤣🤣

別に勉強が好きなわけでは無くって
現役大学生なのでケチケチ関西人的には
授業料はらってるしやるしかない!!!

って感じで勉強してます~~💫

今日は通信大学の単位認定試験のお話です。

アイコン通常300.jpg

現役大学生と言っても、私が通っているのは
通信大学です。

授業も試験もオンライン🎵

何と単位認定試験もオンライン🎵

試験内容で分からない所は、ネット検索OK😆😆😆

ただ、検索が出来ても難しい試験もあります。
家で一人でやってるから
「なにこれ!!意味わからん!!むず過ぎる~~~。もう嫌や~~😭」

とか独り言にしては、かなり大声で試験を受けてます。

試験中は、カメラ機能が作動してて
写真をとられているので、替え玉受験は出来ないらしいです🤔

便利な時代ですね。

2500文字のレポート課題もあるし
もうひと頑張りします😂😂😂


頑張れよって思って頂けましたら💖をお願い致します~~~





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す