ハッピーバレンタイン💖

記事
コラム
頑張るあなたをにこにこで応援します♬えみなつです。

今日はバレンタインでしたね、皆さんどんな一日でしかた?

私は、めっちゃ普通な一日でした🤣🤣

一応、旦那さまにチョコをあげました💖

娘が選んだチョコ共同購入です。
こんな時は娘で良かったなって思います🥰

さて、小学校ではバレンタインって、まああんまり関係ないんですけど

娘の学級通信には

『貰った事をまわりに言うと、
貰っていない子は嫌な気持ちになるかもしれない』

『貰った事を言うと自慢に聞こえるかもしれない』

『回りの事を考えましょう』

って書いてありました🤔🤔
なるほど…小学生もなかなか大変ですね。

私は恋愛からは遠のいちゃってるんやけど
恋愛トークは大好きです💖胸キュン大好き🥰

恋愛トークのサービスを出品しようか悩み中です。

どう思いますか?
ってブログで聞いちゃう🤣🤣


アドバイス頂けたら、大喜びです。
メッセージお待ちしています~~~~✨✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す