お勧めブログ『今日、誰のために生きる?~当たり前の法則~ 』

記事
コラム
頑張るあなたのにっこにこで応援します♬えみなつです。

今日のお勧めブログは、
はまちゃん❤️陽だまりタロットセラピストさんの
『今日、誰のために生きる?~当たり前の法則~ 』です。

はまちゃんは、私と同じ大阪人でめっちゃ仲良くしてくれてます。
メッセージでは関西弁丸出しのやりとりでテンション上がって楽しいです~🤗


はまちゃんのブログ

小さな幸せが大事ってお話なんです💕

小さな幸せって普段は当りまえすぎたり、一瞬で通り過ぎてしまって
『幸せだな~~~~🥰』
ってかみしめる事が少ないですよね。

はまちゃんのブログで、私もあらためて
小さな幸せを大事にしたいなと思いました。

はまちゃんのブログ&プロフィールもちょっと面白いです
是非のぞきに行って下さいね🤗


ちなみに私の小さな幸せは、夜に電気絨毯で温まったお布団に入る瞬間です✨✨

リアルのお友達には言えないようなマニアックな幸せ話聞かせてください🤩

いつも応援ありがとうございます✨✨
なんでもお気軽にメッセージ頂けると嬉しいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す