解放されていいんです。光を受け取ってください。

記事
コラム
辛くて、苦しくて、頑張りすぎてしまう貴方。
全部自分一人で抱え込んでしまって、悩みや相談出来なかったり
人に甘えたり、頼ったり出来ない貴方。

本当は重い荷物を下ろしたいのに
誰かに甘えたり、頼ったりしたいのに
それが出来ない。

今まではそれが出来ない状況だったのでしょう。
強くならないといけなかった。

貴方はもう充分頑張りました。
たくさん成長しました。
ちゃんと強くなりました。

「強くなる」という課題は終わったのです。
もう苦しい状況から解放されて良いのです。

頑張りすぎるのを止めましょう。
重い荷物は下ろして良いんです。

一緒に運んでくれる人、手伝ってくれる人が貴方の周りにはたくさんいます。
「手伝ってほしい」って言えないかもしれない。
周りを頼ることに躊躇しちゃうかもしれない。

でも、もう大丈夫。
抱え込みすぎてる荷物を持ってる貴方を見つけてくれる人がちゃんといるから。
頼れなくても無理しすぎる貴方を見かねて
手伝ってくれる人がたくさんいるから。

だから、もう解放されていいんです。
光を受け取りましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す