今の自分に必要な「経験」

記事
コラム
アニメの「進撃の巨人」とうとう最終回になりましたね。
ネトフリの「プルートゥ」もアニメ化され最近配信されています(*^^*)

両方、泣いちゃう。
心に沁みましたよ。

リヴァイ兵長は、とにかくカッコよくて・・・
お付き合いしたい男性の1人です♡

進撃の巨人を見ている方にしかわからないお話になるかもしれませんが
彼らのして来た事は決して無駄じゃなかった。
私もそう思います。

私も電話で相談者さんとお話していて、
自分の経験してきた事が後々、誰かの役に立ったり

あ~今、ここに繋がる為にあったのかもと思う事も日常でもあります。

経験してきたからと言って
結果、それが正しい答えなのかどうかは
誰にもわかりません。

自分の経験を誰かに押し付けるのは違う気がします。

悩んでいる相手にとって一番いい方法を
自分の経験も通して一緒に考える。

1人1人違うから、答えは変わってきます。

自分の経験したイヤだなぁっと持った事は、
当時、しんどかったりツラかったり、投げだしたくなったり
これって意味あるのかな?と思う事も沢山ありました。

しんどい~って思っていた時に
自分に向き合ったり、乗り越えて来たからこそ
今の自分があって、後々、より深みある刺激的な面白い人生になります。

経験って意味がない事ではなく
その時の自分にとって意味がある事なんですよね。
その時は分からなくても・・・

このブログを読んで下さっているリピーターさんにも
後々、お話をした事も
あなたの良い経験の一つにして貰えたら嬉しいです✨

いつも本当にありがとう(*^^*)

みと。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す