11月♡「遠慮」

記事
コラム
関西はまだまだお昼は暖かくて、
秋の季節を感じる事があまりできないのですが・・・
秋と言えば、あちこちに金木犀が咲いていて
とってもいい香りがします(*^^*)

あの匂いが苦手だなぁと言う方もおられますが、
私は大好きです♡
いつも金木犀の匂いがすると
大量に空気を吸い込んでいます✨

10月は免疫力が低下したのか
ちょっと疲れてしまったのか
はたまたゲームのやり過ぎで疲れたのか・・・(笑)

左瞼(ひだりまぶた)が
ものもらいになってしまいました涙

あれ、大人になって初めてなりましたが
痛いですね~( ;∀;)

睡眠不足や免疫力の低下でなる事も多いので
色々、私なりに気をつけてはいたのですが
体は正直なのでしょうか・・・。

最近は、しんどいなぁっと事前に気付いたら、
すぐ休憩したり休むようにしています。
「休む」って勇気がいるんですよね。

でも無理すると
もっとしんどくなってしまう先がわかるので
「遠慮なく」甘えてお休みします。

電話相談も同じで
「遠慮なく」お話して貰って
話したい事を話して貰います。

お話する事がなければ
こちらから「遠慮なく」お話しています。

恋愛相談も「遠慮なく」お伝えする時もあるのですが、
それを真剣に受け止めて、行動に変えて未来を変える方もいます。

「遠慮する」って、意外と相手には
そこまで気にしなくてもよかったりするんですよね。

「遠慮してしまう」ってもしかしたら、
自分自身か、相手の事を信用していない
って事に繋がる事もあるのかなぁとも思いました。

顔が見えない相手だからこそ
見極めるのは大変かもですが・・・

何度もお話している方とは
たとえ会わなくても、
声でしか話をしていなくても、
「遠慮ない関係」を築けたら嬉しいですよね。

そうなれる様に、
これからも積み重ねていきますね。

10月もリピーターさん、ご新規さん、出品者さん
お電話でお話して下さって
本当にありがとうございました(*^^*)

11月もどうぞ宜しくお願いします☆

月島みと。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す