12月☆マウント・嫉妬・足の引っ張り合い

記事
コラム
☆まずは11月のお礼です(*´з`)☆
ご相談者さんと一緒に、向上したり、時には反発し合ったり、向き合ったり、笑い合ったり・・・( *´艸`)

こんなに人と人が深く沢山話し合うって事、
日常では中々無いんじゃないかなと思います。

人間同士、こんなにも真剣なお付き合いが出来る事に、とっても感謝しております。11月も本当に沢山の学びをありがとうございました✨

12月もお互いゆるりと行きましょう~♪
宜しくお願いします(*^^*)


☆マウント・嫉妬・足の引っ張り合い☆

✅夜の嬢への恋愛の悩みだと、その好きな嬢の写メ日記や口コミやSNSを見たり

✅ココナラ出品者さんだと、参考に色んな出品者さんのSNSやサービスを見たりする事が多いと思います。

見てもいいと思います。
見ててもいいです。

・だって気になるから
・参考にもなるし
・勉強にもなるし
・その人を知れるし

でも、見ているうちに・・・

それが時に、
嫉妬や憎悪に変わってしまう人がいます。

そして、
・悪口を言い出したり
・マウントを取ったり
・蹴落とそうとしたり
・噂を流したり
・仲間外れにしたり
・相手を攻撃しだしたり
・責めたり

相手が悲しむような事をします。

それって・・・

・恋愛なら、本当の「好き」じゃない気がするんです。

・ココナラ出品者さん同士なら、
それは出品者「仲間」とは言えない気がします。

恋愛の相談を受けている時、
あっ・・・この感じって恋愛もココナラも似てるなぁって思いました。

憎悪や嫉妬や攻撃を、相手にする前に
もっと大切な事ってある気がしてて

✅自分と好きな人の事

✅自分とご相談者さんの事

自分と目の前にいる人を、大切に見る事だと思っています。

そうすると・・・気付けば色んな事が自然と
うまくいってたりするかもです。



出品者さんからのお電話は
DMを頂いた時のみ対応致しますので
先にDMくださいね(*^^*)


恋愛相談は引き続き、一緒に深いお話しましょう(^^)/






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す