おもちGETしました♡出品者さんが苦手だった過去。

記事
コラム
もうすぐ待ちに待ったお正月ですね(*^^*)
お餅をGETしました♡

何が楽しみって1年に1回、お餅を食べまくるイベントが私に待っています♡

勝手に1年に1回と決めているだけですが・・・
それを楽しみにお正月に向けて生きてきたようなものです✨

えび餅、白いお餅、よもぎ餅
あぁ♡楽しみで仕方ありません。

1月1日になったら、ココナラを初めてやっと1年が経ちます!!
最初の半年は全然順調に進まず
低迷して何度も辞めたいと思っていた事を
思い出します( ;∀;)

前回の出品者さんに対してのブログで、
同じ気持ちの出品者さんが沢山いる事を知って
とても驚きました。

実は出品者さんとの雑談サービスを
以前は出品していたのですが、
出品者さん恐怖症になっておりました(笑)

聞きたくない見たくない噂話や悪口、
マウントの取り合い、悲しい攻撃をしてきたりで・・・
正直ガッカリでしたよ~(笑)

なので、その出品サービスも暫くアーカイブにして下げていました↓

でも、色んな出品者の方と本音でお話をしてもらった時に・・・
この苦手な事を克服したいなって思ったんです。

この経験も良い経験だったんだなと受け止めて
お勉強になりました。

次はこう立ち回ろう

次は運営さんにこう報告しよう、

最終的にブロックしてもいいんですよね(笑)

本当に自分に向いてない事は
無理してやるべきでは無いですが、

苦手と思う事は
掘り下げて考えたら克服できるものもあって

自分の好きなように出品して
自分の好きなようにしていい。

自分のお店だから。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す