✨応援し合いっこ✨

記事
コラム
落ち込んだり、悩んだり、焦ったり

調子がいい時もあれば、もちろん悪い時もある。

元気な時もあれば、凹む日だってある。

でも、それでいいと思ってます。
毎日、色んな事を考えて
生きてるんだなぁって思うから。

相談者さんも、私も、もちろんそう。

1回元気になったからと言っても、
また失敗したり、凹んだり、壁にぶつかってもいい。

出品者側って、購入者の方やピリーターさんの
お話を聞いたり応援する事もあるのですが

リピーターの方々に
「みとちゃん、ココナラで応援してるからね」
と言われると、本当に素直に嬉しいし、じ〜んとくる。

出品者って、購入者さんを
応援する側とも思っていましたが、
いつの間にか、出品者も購入者も
応援し合っていたんだね。

素敵な関係を、いつも本当にありがとう✨
リピーターさんに感謝ばっかりです。

貴重な体験ができるのがココナラですね。

みと。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す