9月になりましたね。お餅食べたい

記事
コラム
最近やっと落ち着いてきたので
ちょこちょこ、勉強や仕事の合間にブログや出品サービスを
リニューアルしたり整理しております(*^^*)

あれ?日記消えてる!!
また間違って消してる??
っと思われる方もいるかもしれませんが

整理中ですので、ご心配なく・・・♪( ´艸`)

8月も色々と考え、悩む事も沢山ありました。

ようやく自分の中で色々
何か見えてきたというか
落ち着いてきた感じがしております。

色んな勉強のお陰もあるのかな✨

苦手だった雑談も、凄く楽しいと思えるようになり
お喋りしすぎて喉が痛くなる事があります
龍角散は必須ですね

また別の欲も沢山、出てくるようになりました(*^-^*)

落ち着いてきたら、もっとより良いサービス提供をしたい。

もっとお客様に喜んで頂きたい。

色々と考える事がとても楽しいです。

プライベートにも活かされるお仕事だなぁって改めて実感しています。

これから少しずつ涼しくなってきて
きっと秋を感じるのは一瞬で
あっと言う間に冬になると思います。

早くお正月のお餅に会いたくて、食べたくて、

それが楽しみで仕方ありません。

毎年1年に1回、お餅を食べまくる日って
決めてるのです( ´艸`)笑

皆様、体調をくずさないように
風邪ひかにように、お腹出して寝ないようにしてね✨

9月もどうぞ宜しくお願いします(´っ・ω・)っ

みと。

お餅について語りたい人はこちら↓
恋愛相談したいと言う方はこちら↓





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す