10月♡ココナラ7日間休んでみた結果、ゼルダVSカメムシ

記事
コラム
まだまだ暑いけど、10月になりますね~

9月もリピーターさん、ご新規さん、出品者さん
お電話でお話して下さって
本当にありがとうございました(*^-^*)

10月もどうぞ宜しくお願いします☆

9月の月島みとは
自宅前の異常なカメムシ発生に
ノイローゼになっていました(;'∀')

そして今年に入ってから
朝から晩までず~っと
ココナラの事を考えてばかりで
私なりに突っ走ってきていた
2023年・・・

久々に9月に勝手に
ココナラでお休みを頂き、
お休みは1週間ぐらいだったかなぁ~

なるべくスマホを持たず
距離を取る( `ー´)ノえいっ

お休み中、何をしていたかと申しますと、
普段通りに昼間はお仕事をしていましたが

1・旅に出た
2・確定申告の記帳の勉強
3・話し方の勉強
4・家族や友人との時間を増やした
5・漫画喫茶に行って漫画に没頭
6・溜まっていた韓流やアニメを観た
7・自然に触れた
8・マンションの廊下の大量なカメムシに発狂
9・そしてなんと言っても・・・

ずっとやりたかったスイッチのゲーム
「ゼルダ」さんをとうとう始めてしまいました。

私がやり始めたのは
「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」

もう・・・これが・・・
私の睡眠時間と心を奪っております。

ずっとやりたかったのですが、
やると没頭する性格だと分かっていたので
我慢していました。

やりたかった事は
じゃんじゃんチャレンジしていこ♡
っと、ココナラをやり出して、
より一層思ったので

まずはゼルダです✨

ココナラを長く休むなんて・・・

気になってしまうだろうなぁっ
と思っていたら

ゼルダのお陰で・・・
無我夢中にリンクに、取り憑かれていました
(リンクとは、ゲームの主人公の名前です)

もう朝、目覚めたら
ゼルダの事か
カメムシの事で頭がいっぱい。

実はココナラをお休みするって
なんだか怖かったんですよね。

そうゆう出品者さんも
沢山おられると思います。

でもココナラ休んで3日目ぐらいで
あっ、いけるかもって思い
のんびりお休みしていました。

もちろん、恋愛相談を専門にしているので
緊急性を要してご相談くださっているお客様が
一段落と言いますか、少し落ち着かれた時期を見計らって

私も少しお休みを入れる事にしています(*^^*)

お休みをしてからまた復活して
電話相談をし始めると

感覚や価値観がより一層クリアになったと言うか
今までとはまた違った感覚になり

お休み明けにリピーターさんと
久々にお話していると・・・

「みとちゃん!なんか変わった!」

「あれ?いつもとなんか違う!そんな発言もしてくれるんだ!」
と、言われる事が多くなりました。

そんな発言→もちろん良い意味でです( ´艸`)(笑)

自分でも、なんだか変わったなぁと自覚します。
うまくお伝えできませんが・・・
あっ、これが寄り添いなんだなぁ
とか、これはこう伝えようかなぁとか・・・

自分自身の成長も感じられます。

改めて、ココナラってお休みしても
自分自身に勉強させてくれる
深い場所だと思いました✨

by. みと。


・゚♡★♡。*・゚♡★・゚♡★♡・゚♡★♡。*・゚

ちょこちょこ、こっそり
リニューアルと新規出品しております♡↓















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す