関西人だったの!?Σ(・□・;)

記事
コラム
「みとちゃん関西人だったの!?」

これ、昔からプライベートでも
ココナラ相談でも
友人にも
お喋りをしている時に
よく言われるのですが・・・

どうやら私の喋り方は、関西人っぽくないようなのです。

なぜ・・・(;'∀')

それは私にもわかりません。

でも根っからの関西人なのです。

ちょこちょこ関西弁を使っているのですが
関西人と思ってもらえません(;'∀')

なので信じて貰えるように
最近プロフィールにこっそり
「大阪府」と表示をするようになりました。

以前、夜のお仕事をしていた時に、
接客に役立てたかったので
♡喋り方レッスンとか
♡接客の時の話し方レッスンとか
色々学びに行っていた事がありました。


そこで関西弁を封印させられたのかな・・・とも
思っております。

関西弁を学びに行った方がいいのかなぁ・・・
と、思う今日この頃ですw

な・・・・

「なんでやねん!
今日はたこやき食べたるねん!」

こ、これで大丈夫?(-_-;)

関西弁って難しいねwww




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す