私の手め!!通常サービスの深さ

記事
コラム
最近、リピーターさん限定で
チャットサービスを始めたのですが
文字を連打してしまうからか・・・

最近、手が腱鞘炎みたいに
つる事が増えまして・・・

トークルームでチャットしている最中に

手が・・・

うあぁああああ( ̄д ̄)
ってなるのです。

私の手め!!って思うのです(-_-;)

それでも懸命に利き手じゃない左手で
連打しています笑

チャットサービスの出品されておられる出品者さんって
凄いなぁ~と感心しっぱなしです。

皆さん、手や腕を鍛えているのでしょうか・・・?

それによく
ブログの文字も打ち間違いしてしまいます。

これもまた、私の手のせいですね。

この間書いた、ひなたんさんと言う出品者さんの
300人目の購入をした~って

日記をですね・・・
間違えて消してしまうし・・・Σ(・□・;)

もう、あぁあああああ( ̄д ̄)

私の手め!!!っとなるのです


通常サービスっていろいろ
トラブルも多いと思うんですよね。

それだけではなく
手も駆使するという大変さまで・・・

まだまだ通常サービスって深い(-_-;)

みと。



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す