は・か・た・の塩🎵

記事
コラム
このCM知ってますか?

わからない方は
ユーチューブで調べてみてくださいね( ´ ▽ ` )

恋愛でも
ココナラでも

休憩って
必要だなぁ〜って思う時があります。

でも、現実は気になって
なかなか休めなかったりするんですよね。

気になってしまうって
いい事なんだとも思いますよ✨

だって

それだけ恋愛にもお仕事にも
真剣な証拠なんだから✨

私はちょっとお疲れになった晩の
お風呂に「はかたの塩」を
ばら撒いて入れて熱いお湯に浸かって

ぼ~っとしています。

本当はオシャレに岩塩とか
なんとかの塩とかがいいのかもしれませんがw

はかたの塩で充分・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あとはひたすら勉強。

勉強すると、あぁなるほど〜って
発見があってモヤモヤがなくなったり
するかなぁ。

吐き出して
勉強して
癒されて

また吐き出して
勉強して
癒されて

そうやってどんどん人って成長していく気がしますね( ´ ▽ ` )

みと。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す