明けない夜はない!!初売上★達成★応援thank you♡①

記事
コラム
遂にこの日を迎えましたあああああ!
ココナラデビュー初々しいご挨拶文はどこへやら(笑)
水を得た魚のように、ブログをenjoyしまくる私です。

介護に明け暮れ、亡きあとの事務処理に走り、、高速、突っ走ってた~
それからまたまた怪我泣き(;_;)/~~~
色々なドラマをブログにいっぱいupしてますので、よかったら寄ってくださいませ♡

こんな中で。ですね。
今の自分は何が出来るんだろう??って日々、自問自答しながら、
1,パソコン開く
2,席に着く
3,日誌を書く
基本、この3本柱で
 小さな小さなFIGHT!をしていました。
↑イイでしょ~この緩~~い感じ。↑

何故に、こんな緩い目標??
それは本職でもある「子育て支援」の原型なんです!(^^)!
ズバリ「スモールステップ」です。そんな大それたこと言ってもさ、
力も知識も何にもないじゃない??
スモールステップ刻んでからの~一つ一つ丁寧に階段を登ります。

一段飛ばしなんて危なくってね、去年の夏にホントに階段から落ちて骨折したから経験済みよ~(/ω\) (笑)

★★私が大切にしていること★★
そ・れ・は「上質なbetterの積み重ね」・・・比較的によい様(さま)
そしてこんな「ちいさなbetter」の
  「best」・・・最も良くて!最高~!!
 というステップを常に意識して
子育てに取り組んで参りました。ブログにちょいちょい登場している彼ら(我が子)です!
ま、ね、最初からなんでも「best」してたら、壊れちゃうがね!
bestを使う時はね、一発勝負の場面で「奮起」したらよいのよ
息切れしてるでは「best」出来ないから。

もうね、体、壊れそう~とも思ってました。2月には(2024・4・1現在)スキーで接触事故なんて後ろから突進されて今も通院&リハビリの日々であります。
そんな中でも私、「ド根性精神」を少々トッピングされちゃっているものだから、コンサル受けました!!
私がお願いしたのは・・・
「はる✂スキマ時間をうまく使い稼げる店長」様です。
(ご紹介の事、ご了承いただいております!)
何故、ココを選択したのか?
私、とにかく通院リハビリ大半費やしている毎日で、合間に家族の事きちんとやりたくて、そうしたら「スキマ時間を上手く使う」ってさ!!
時間がなくて前に進めない・・・これじゃん!!私のことよね??という気持ちでお邪魔させていただきました。

ガツガツ動けない状況をしっかりと理解していただき、私のプライベートの悩みをポロっとしても、共感しながらも抜群な受け止めをしてもらいました。
思うようにいかない日がほとんどでした。
それでも根気よく勇気づけられながら前進んできました。
とにかく器の大きな出品者様でした。
臆せずに「言うべき事柄」を伝えて頂きました。
 ここがマジ良かった⇒コトバのチョイスはセンス抜群です!!
テンション保つアドバイス素晴らしかったです!(^^)!
★ポイント追加★
お客様と直接、触れ合う接客業の最前線という視点に興味が湧いて、頼りに行ったのであります!!

プロフからサムネから出品のまとまり方とか、行間なんかも。いろいろアドバイスもらいました。へええ、ソレ。知らんかったわ~
えええ。そうなん??と、進めながらも自分で気づいたことを報告したりしました! 日誌の出番ね!どんな小さなことでも記録してみました~職業柄、マメ!! 
 私。頑張れ~!って書いてあるよ~クスクス(笑)
座骨付近の強烈打撲したものだからさ、座ってられんし、何しても響くし。
痛いけど、あ~更年期障害なんぞも言われちゃいましたよ、そんなデリケートお年頃なのね。
でもサポートあるじゃない??たくさんのやり取りの中で、自分で「なぜなぜ、どうして??」を繰り返してきました。

私は「強い語気」言われるの、ダメなんです~幼少期の虐待とかdvとかね。
ぽっきり折れちゃいますの。だから、そんな自分でも大丈夫!を認めて頂けて心から感謝申し上げます(*'▽')

ブログは楽しく量産しとります(笑)
出品のところは、やっと完成しました。
今、出来る自分の全部です。またさ、手を加えたらいいのさ~(≧▽≦)
どんどん、ダメ出し(優し~く)待っています♪

★今回学んだこと★
いくつになっても学ぶ事は多し!!
興味や関心を持って眺めてみるべし!!
なぜなぜどうして?の好奇心は忘れるべからず!

これは「ゴール」ではなく
新たな出発点です。
ようやく「スタートライン」に立ちました。
お気に入り登録をくださった皆様。
ブログに何度もお立ち寄りくださる皆様。
新規でお立ち寄りくださる皆様。
色んな繋がりの中で「新米ココナラ」はさらに羽ばたきます!!

ここまでお付き合いくださりありがとうございます(*'▽')

今回は②も書いちゃいます
そうよ~購入者様との接客「輝かしきデビュー」をお楽しみに♡







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す