チャット相談はよく受けている話

記事
ライフスタイル
今日もニートのわりには忙しく過ごしております。
現在絶賛求職中なので
転職エージェントからの連絡を受け、職務経歴書を添削してもらったり、
別件でお願いされた資料作成をしたり(ほぼ無給で・・)
やるからには一生懸命やろうと思うことではあるのですが、
なかなか時間がかかることもあり、
あー、やれるはやれるけど、わたしの得意分野ではないんだなぁー
と新たな発見の中、励んでおります。

さて
今回ココナラで提示している商品には電話での対応とチャットでの対応を
設けているわけですが、普段から子どもに関する相談はよく受けています。
主な相談口は我が姉です。
普段は全く音沙汰なしの姉(子ども3人の母)ですが、
何かあれば写真のようにヘルプの連絡がくるわけです。
姉も医療従事者ではあるものの、やはり専門的な部分では
畑違いのこともあり(逆にわたしも外科系のことに関しては一般的なことしかわかりません(;'∀'))
相談することでどうすればいいかの選択肢が分かり
安心できるのかなと思います。


もちろん個別にその子その子に応じた状況もあったりしますので
情報過多の現代において、一概に「自分の場合どれがあてはまるか」を
見つけ出すことは難しくなっているのもあるかもしれません。
ただ、電話でながなが話すことを希望しなくとも
チャットでも対応できることもあるので
お気軽に気になっていることをご相談いただくことで、
気持ちが楽になってもらえたらという思いです☺

あとはわたしは事務的作業はで、き、る、けど、、、
あまり得意でないため、やっぱり誰かと関わることで
元気になれるんだなぁと痛感しております。
まだ電話もチャットもサービス提供できておりませんが
お気軽にメッセージお待ちしております☺

ちゃあ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す