☆諸行無常の物理世界☆

記事
ライフスタイル
前回、☆自分の美しさ☆
ブログを書いたんだけど
ぜひまだ読んでいない方は一度読んでから
このブログを読んでもらった方が感じやすいと思うので

☆自分の美しさ☆

読んで頂いてこのブログを読んでください。


物理世界の特徴


この物理世界の特徴のひとつで
その個の美しさも
常に変わっているということ

モノに囚われずに
すべて変わっているということ

物理世界には
時間という概念がある中
私たち生き物は
常に死に向かっていて
物質は衰えて老化している

すべての物質もそうだけど
常に変化し続けてるのは
物質だけではなく

不明瞭な心や感情
思考や思想
常に変化し続けているということ。

その時の時代や国でも
ルールや常識は
コロコロと代わるモノ

なので逆の視点からみると
同じトキ、モノ状況や感情のすべてが
すべて同じというのは
そのときの一瞬しかない

二度と
再現不可能ということ。

よくスピリチュアルのお話の中で
イマココと言われているけど
諸行無常の中だからこその
そのイマココが存在していて

イマココのワンシーンがフィルム化されて
そのイマココでの選択ひとつひとつで
パラレルワールドの切り替えが起きて

自分自身でワンシーンワンシーンを
選択して1本のフィルム化し
あなたの人生を創りあげているだけ♡

世の中もあなたの思考に感情も
常に変化し続けている

物質と不明瞭を両方楽しめる世界

共存したこの物質世界で
いちばん大切にしておかないといけないのが
「あなた自身が何をいちばん好きで大切にしたいモノ」を
理解して上げておかないと
この物質世界を思いっきり楽しめない♡

もちろん常に変化している世界だから
好きなこともやりたいことも
その時その時で変化していくと思うし
その逆に変化しない人もいる。

大切なキーポイントが

あなたがイマココでどんな感情でいるか
常に自分自身に意識を向けて
何に興味があり何が好きで何を表現したいのか
あなたの意識を自分自身に常に向けて
明確に分かっていると
諸行無常の世の中と他人の言葉などには
揺るがないあなただけの核心があり
人の目や他人の言葉
不安や焦りからの不快な感情などの変異を感じることが出来て
心もが軽くなる♡

そしてイマココを感じて
あなたの核心は諸行無常には左右されない。

しかも唯一自分の選択で楽しみ方を
コントロールすることが出来ちゃう♡

そのコントロール出来るのは絶対あなた自身だけなの。
自分の理想の人生のフィルムになるように
選択して楽しんでくださいね♡


自分自身に向き合うためには
私は瞑想をオススメしています☆

瞑想のブログも一緒に読んで頂きたいです♡

☆瞑想のススメ☆

また、私の経験と知識をかけ合わせた
本来の神我でこの物理世界を楽しみまくる!
YOU FIRST のコンテンツを販売しています。



受付可能のときは
電話での質問や相談も受け付けています。
メールのやり取りでお答えするのも検討中です。
お気軽にどうぞ☆


あなたはあなただけが所有している宇宙の主役のヒロイン☆

新たな内なる自分の発見と
自分の心を楽しませながら
不明瞭は物理世界の乖離と上手に生きていきましょう♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

素敵な出会いに感謝
あなたが喜び溢れる人生を♡




これまでの記事も参考にしてみてください☆




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す