☆欲☆

コンテンツ
ライフスタイル

人は欲望とセット

欲というと
日本人のほとんどの人が
ネガティブに受け取ってしまう言葉。

欲をかいちゃだめ。
欲をおさえなさい。
欲を捨てなさい。
欲が多いな。
欲に呑まれてる。
貪欲は品がない。

これを言っているのは
宗教家か道徳家が言っているらしい。

もちろん故意的に悪のある欲は論外。

freestocks-_3Q3tsJ01nc-unsplash.jpg

この物理世界では
「欲」という抽象的なモノと物質の調和の世界だから
人間の創り出すモノすべて
個々の持つ「欲」が
いろいろな物質となって現れている世界で暮らしている。

そして
人間はこの「欲」とセットじゃないと
本来の神我も輝かない

逆にいうと
神我を輝かせるために
「欲」を生み出している。

あなたの「好きなこと・やりたい事」
これって「欲」なんです。


神我が輝くための「欲」。


その神我「欲」は
あなたの波動エネルギーを強固にして
あなたのやる気に満ち溢れさせ
行動するために
物質のあなたの身体の細胞や微生物ひとつひとつも
あなたの波動エネルギーから活発化し
身体も健康にさせて
「欲」を満たすために
あなたを輝かせます。

あなたが「欲」に夢中になっている時こそ
周りにも伝染するものです。

element5-digital-uE2T1tCFsn8-unsplash.jpg


もちろん、
「欲」を良く思っていない人たちからは
良く思われないと思います。

その人たちはそれは悪いことだと
選択して決めているので
そちら側からすれば
当たり前のことです。

いろいろな「欲」があって
その欲の事柄が同じであれば共感するだけ。

だから
「欲」に良いも悪いもないし
それは個々によって違うから
他の人言う批判の言葉で
あなたの「神我の欲」を消すようなことなことをしないでください。

その「神我の欲」を楽しむために
この世界の身体に存在しているんですから。

世の中の天才


世の中、一般的に言われる天才たち
拝められている
イエスキリスト
釈迦など
みんな自分の「欲」で生き抜いている人たち。

その「神我欲」が強く行動し続けて生き抜いた人たち
逆に言うと
「欲」に囚われて狂っていた人たち。

priscilla-du-preez-6hQ254c7FEI-unsplash.jpg


どっちでもいいんです。
本人たちの喜びや至福に感じる感情は本人たちしか分からない。
本人たちしか決めることはできないので。

なので
あなたの「欲」をどこまで満たすのかは
あなた次第。
思い切り「欲」を楽しんでみるのも良いですよ☆


生まれや環境は関係ない


「神我の欲」を満たすためには
行動をしないとこの物理世界を謳歌することは不可能です。

よく生まれた環境が。。。
家柄が。。。
両親が。。。
という、自分自身以外の
別のところにポイントに持っていって
そのポイントのせいにするような言葉も聞きますが

それは全く関係ないし、
逆に神我を成長しやすい環境、両親を自ら選んで生まれてきている

そして
イエスキリストは古屋で生まれて
釈迦はインドの王国の息子

生まれた場所は違うけど
それぞれの「神我の欲」で行動して
現在では世界で知らない人はいないような
人たちです。

環境は関係なく
あなたも
誰でも
「神我の欲」のための選択と行動できるということです。

julian-paul-_f1z9NtR2A8-unsplash.jpg


神我の欲

あなた自身を輝かせるあなたの「欲」。
あなたの心を喜びに満たしてくれる「欲」。
あなたの人生を謳歌させる「欲」。



ぜひ、
あなたの小さな「欲」から満たしてみてください☆



また、私の経験と知識をかけ合わせた
本来の神我でこの物理世界を楽しみまくる!
YOU FIRST のコンテンツを販売しています。



受付可能のときは
電話での質問や相談も受け付けています。
メールのやり取りでお答えするのも検討中です。
お気軽にどうぞ☆

あなたはあなただけが所有している宇宙の主役のヒロイン☆

新たな内なる自分の発見と
自分の心を楽しませながら
不明瞭は物理世界の乖離と上手に生きていきましょう♡




最後まで読んで頂きありがとうございました。


素敵な出会いに感謝
あなたが喜び溢れる人生を♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す