☆体の基本・根源は腸☆

コンテンツ
美容・ファッション

☆健康の根源☆


血液って腸でつくられて、体の全体に巡らせていること。
腸がきれいだと、きれいな血液がつくられて、細胞たちの活性化に繋がるから
身体の調子も良くなる
肌もきれいになって、基礎代謝も上がって身体にいいこと尽くめ☆

質の良い食事も大切だけど、
腸がきれいな状態での食事が基盤☆

スクリーンショット 0004-07-18 12.55.28.png



☆腸の調子をチェック☆


赤ちゃんやペットの動物など、話せない相手の調子を確認する一つは
便の状態を確認します。
体内の腸の調子をチェックするには
排便を毎回チェックすること☆
形や柔らかさ、香りと色、細かくチェックして
自分の体の状態を知ってあげること。

体内の機能たちは、いろいろな微生物や菌たちが働いて
身体を良い状態に保ってくれている。
それは自分自身でコントロールできる範囲じゃないから、
任せるしかないけど、それらの状態を知ることはできるから
ぜひ、自己管理・自己愛の部分で知っておいてほしい☆

スクリーンショット 0004-07-18 12.54.54.png


☆腸の良い時の便☆

便で判断のポイントは

スクリーンショット 0004-07-18 12.55.12.png


・スルッと出る
 (感覚はあまり出なかったな。と思っても、実際めっちゃ大きいサイズが出ていた!とちょっと驚くwww)
・オイルでコーティングされているような艶がある
・拭いたあと、ペーパーが汚れていない
 (便がついていない)
・香りがない

スクリーンショット 0004-07-18 12.55.58.png


☆自己愛の大切な一つの行動☆


普段確認することが出来ない体内を、唯一確認できるのが便。
質の良い食事を取ることもとても大切ですが、
その食事があなたの体質に合っているかは、便を見るのが一番早いです☆
そのためには毎回の摂取してモノの把握と、便をチェックしておかないと
その変化に気づくことが出来ないので、ぜひ、ルーティンに入れてください☆
便を確認を嫌がる方も多いと思いますが、
私はその行為は自分自身を知るという自分自身を愛する行動だと思っています。
栄養の必要、不必要を勝手に仕分けして、元気な体の状態を維持してくれている、いろいろな機能たちに感謝して、排出物のチェックをね♡


スクリーンショット 0004-07-18 12.56.16.png


☆まとめ☆


・腸の状態を毎回食事・便をチェック☆
・胎児は腸から作られて成長する
・腸で血液がつくられる
・血液は体全体に巡る
・細胞たちが活性化
・肌がきれいになる
・基礎代謝がアップする
・免疫力アップ
・食事・生活の見直し点が見えてくる
・自己愛の行動になっている

スクリーンショット 0004-07-18 12.56.30.png


ぜひ、便の確認を取り入れて、自分自身を知って自己愛を高めてください♡


有料ブログでは
このような情報をまとめて販売しています。
ぜひ自己愛を高めたい方や、宇宙の摂理、フリーエネルギーや引き寄せ、スピチュアル的なことにご興味がある方には実行してもらいたい内容になっています☆




最後まで読んで頂きありがとうございました。
読んでくださった方の
何らかの知識と気づきになれば幸いです☆

☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す