☆I create harmony☆

コンテンツ
ライフスタイル
Creat”意味
創造する・創出する
無から価値を創造する・全く新しいものを制作する

IMG_4153.PNG

Harmony”意味
調和


「幸せ」という不明瞭


あなたは「幸せ」を感じて人生を楽しんでいますか?

幸せという言葉で表す不明慮なモノ。
しあわせの基準や定義は、個々でそれぞれ異なりますよね


IMG_4154.PNG


だから、
物質のモノや他人のいう幸せを自分自身に取り入れていても
絶対にあなたの心を満たすことはありません。

自分だけの幸せを見つけて、
それを味わって
心を満たすことしかできません。



自分の好きを堪能する♡が決め手


あなた自身を「幸せ」を感じさせてあげるには
自分自身しかいません。

そのためには、
あなたの心が求めていること
あなたの心から好きなこと
あなたの心を自由に表現する
(文字・絵・文章・音楽・ダンスなど)

他の人や家族や友達の言われたことに
違和感を感じたり、不快な気持ちになるときがあると思いますが、
人間って、
自分のことは自分の好きなように過ごして
人生を楽しむのがみんな好きなんです。

なぜなら、
自分が主人公の人生なんですね。
あなたの人生であなたはモブではないんです


IMG_4155.PNG


なので、
自分自身の好きをしているときは
時空間を超えて、心から楽しむことが出来て、
その間は無意識に「幸せ」という感覚の中にいると思います。



時空間も場所も超える「調和」というの空間


自分自身の好きを体験や行動しているときは
時間も忘れ、没頭してそれに夢中ですよね。

その感覚はきっと誰もが経験をしていると思います。
なぜなら、幼いころは誰もが、
時間という概念や世間体や他人の目などを
気にしたり、自分を押し殺して、
相手に遠慮や配慮して行動はしません。

ありのままの自分の興味あるモノや好きなモノに
夢中になるから。

でも、他人との共存のこの世界、
学校というカリキュラム、友達や社会との関係など
いろいろと学びながら成長しています。

もちろん、
相手を思いやる気持ちや集団行動での配慮など、
道徳や倫理は大切です。
特に日本人は繊細にすべてを愛する心をもっているので、
そのベースとなるものは、
すでに持っていると思います。

そこが良くも悪くも
自分という色を表に出すのが苦手なのも
日本人の素晴らしい特有です。





IMG_4157.PNG


でもね。
ひとりひとりが主役の人生という映画みたいなもの
あなただけのときめく大好きなアイディアや創造を
この世界で体験しているときこそ
「調和」しているとき♡

そのトキの空間の気持ちや感情、感覚がとても大切で
それを常に忘れないでくださいね。



自分を「信じきる力と覚悟」大切さ


ここでとても大切なのが
自分自身を「信じきる力と覚悟」です。

周りの人たちが言う社会の一般常識や
他人との比較を無意識にしていたり
本来の自分の能力に対して
勝手に枠を決めていませんか?

無意識に「私には…出来ない…」って。
そこに気づかず、
何もチャレンジせず、
行動も起こしていないという
習慣になっているのが、一番厄介です。

今の自分の行動と心のあり方をもう一度確認してみてください。

あなたとあなたのときめく好きとの「調和」の可能性は無限
自分自身の可能性を信じきって行動してください。

この物質世界は行動の世界です。
あなたの内にある光を
物質化するために、行動してください。

あなたのときめく興味のある好きなことをやってくださいね。


IMG_4149.PNG


イマココの一瞬一瞬
好きなことをおもいっきり楽しむ。
そして
楽しむことを精一杯がんばる。

そして、
この記事に辿り着いて読んでくださった方に
心から感謝。

この物質世界を楽しむためにあなたは存在していて
この世界でしか出来ない楽しみ方
“内なる想いと感情を感じながら、物質と触れ合い、行動する“です☆


あなた自身を
Harmony(調和)しながら
Create(創造する・創出する
無から価値を創造する・全く新しいものを制作する)して
個の美しさを表現して
心が満たされる人生を送って
思いっきり楽しんでくださいね。

今回の内容に付随して
あなたの心惹かれる好きの「欲」の大切さも記事にしています
よかったら、合わせてお読みください。

☆欲☆



また、
私の経験と知識をかけ合わせた
本来の神我でこの物理世界を楽しみまくる!
YOU FIRST のコンテンツを販売しています。

☆YouFirstコンテンツ☆


受付可能のときは
電話での質問や相談も受け付けています。
メールのやり取りでお答えするのも検討中です。
お気軽にどうぞ☆

あなたはあなただけが所有している宇宙の主役のヒロイン☆
新たな内なる自分の発見と
自分の心を楽しませながら
不明瞭は物理世界の乖離と上手に生きていきましょう♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

☆YouFirstコンテンツ☆


素敵な出会いに感謝
あなたが喜び溢れる人生を♡



これまでの記事も参考にしてみてください☆

☆諸行無常の物理世界☆

☆欲☆

☆氣☆

☆瞑想☆

☆体の基本・根源は腸☆

☆YouFirstコンテンツ☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す